2015年08月19日

ご連絡〜契約までの流れ

【トライアルテストまで】

@まずはkilie@mail.goo.ne.jpまで、タイトル「ライティング(校正)業務発注の連絡」とし、ご連絡ください。このとき、
・どんなホームページに使用するものか
・ご希望金額
・文字数
などをご連絡いただけるとスムーズです。

A当方から、「ライティングカルテ」をご用意してご連絡差し上げます。
Bライティングカルテにご記入後、ご返信ください
C第一段階のお見積りをお出しします
Dトライアルテストを実施します。無料で行います。この時点で「不採用」となれば、費用は一切発生しません。
Eトライアルテスト実施後、一週間以内に採用ー不採用をご連絡ください

【採用の場合】
F5割を超えない修正はお受けします。納品後、再度ご確認ください
Gご希望ならば再度お見積りをお出しします
H継続契約ということであれば、紙媒体の契約書を取り交わします。ひな形がなき場合はご相談ください。
Iお仕事の本格開始となります。


【お急ぎの場合】
@以下をお書き添えの上、タイトル「◯日まで/ライティング希望」でメールをお願いします
・締切日
・サンプルページのURL
・提出書式
・報酬
Aこちらから質問事項をおまとめして返信いたします
Bトライアルテストの実施の有無をご連絡いただきます
Cトライアルテストなしの場合は即日本原稿ライティング開始、トライアルテストありの場合はトライアルテストの即日ライティング開始となります

【注意事項】
※トライアルテストをしている都合上、それ以降の場合においても、5割を超える修正は基本的にはお受けできません。
ただし、
・当方の情報収集が全面的に間違っていた
・クライアントさまにより全面的に校正指示をいただける
・お見積りの際に、「◯回までの修正を含む料金」という形でお出ししている場合
などは例外です。

※即日納品やお急ぎ納品をご希望の場合で、トライアルテストなしの場合も上に準じます


【関連する記事】
posted by 鍋谷萌子 at 02:53| Comment(0) | 契約までの流れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。